2017年5月27日土曜日

過食嘔吐

過食嘔吐をはじめ 摂食障害に悩んでいる人は、少なくないと思います。
私も、過食嘔吐に悩む一人です。
2年程前に 胃の不調から 嘔吐が始まり
その後 過食嘔吐へ症状が変化しました。

病気は 夢と人生の方向が 関わっていると考えています。
過食嘔吐もその1つです。
2016年12月から5ヶ月間 メンタルクリニックへ通院して パキシルを服用しました。
完治とまではいかないが 
泣きながら買い物へ行くことも、食べることはなくなりました。
現在 断薬しています。

今日から 病気私の場合 過食嘔吐が夢とどのように関わっているのかを 検証します。
食欲を我慢するのではなくて、caladaの声が「不要」だと言う 自然な状態にしたいのです。
これまで 禁煙 素食も 我慢ではなくcaladaの声とatamaの声が一致して
禁煙は1日で成功
素食も実施でき 検査で異常がない状態になりました。

過食嘔吐を克服するためには Happinessの軌道に乗ることと考えています。
しかし、atamaの声が 誘惑します。
ここは 意志を使って みようと思います。
夢が叶うことをイメージして 夢に向かうことに集中すること。
この経過を 投稿して 過食嘔吐 克服に励みます。

私は過食という症状ですが
ドラッグ依存 アルコール依存 すべてに共通することと考えております。
真剣に本気で取り組みます。

只今LUNCH time
 

ほうじ茶ソイラテ Tallサイズ
てんさいオリゴ糖入りです。
caladaの声を聞いたメニューです

上白糖 は漂白されているので上白糖フリーを実践しています。
甘味は 甜菜糖にて摂取しています。
でも スタバに置かれている コーヒーシュガーの方が 美味しいです。

コーヒーシュガーは漂白されているのだろうか?
早速、調査してみたところ 速&朗報です
なんと コーヒーシュガーは甜菜が原料と書かれています。

もっと詳しく 調べようと思います。
追って ご報告いたします。
 


すべての人が Happinessになることを願っています

今日のHappinessに感謝して〜
赤穂依鈴子




0 件のコメント:

コメントを投稿

声のトライアングル

Happiness🍀になるための Happiness🍀Triangleがある。 その中の 声のトライアングルが完成した cocolo💝の声 calada🕴🏻の声 そして ようやく atama🎧の声が届いた。 これで 綺麗な Triangleが完成した。   この状態が...