2017年5月29日月曜日

cocolo の声と顔なし

昨夜は、食欲とかなり闘いました。
でも無事に、朝を迎えることができました。

ケーキや菓子パンが、何度も頭に浮かんで、atamaの声が
「食べた〜い」
って私を誘惑して来ました。

今思えば
千と千尋の神隠しに登場する「顔なし」のようでした。
「美味いぞ〜」って何度も誘惑して来ました。
でも cocoloの声が教えてくれました。
「そうやって これまで何度も食べて来て幸せになれた?
後悔と罪悪感が待っているだけでしょ。数分間 我慢すれば atamaの声は聴こえなくなるはずだから
 

明日が 快適になるから」
って 私が atamaの声の誘惑に負けないように サポートしてくれました。

おかげで 今朝スッキリ起きることができました。

今日は 混合性結合組織病の経過観察のための受診日でした。
早くも 良い結果出ました。
10ヶ月程前から 肝機能の血液検査数値が 正常値を超えて 一時入院を勧められたこともありました。
10日前に採血した 血液検査が ほぼ正常値内になっていました。
 
主治医も驚いていました。

私の考えは
塩分と油分の過剰摂取が原因で、肝機能の数値が異常だったと考えています。
caladaの声が教えてくれています。

おそらく 二ヶ月後の血液検査結果は 全て正常値内に治ると思います。
そのためにも、cocoloの声と共に、過食 素食生活を実践します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

声のトライアングル

Happiness🍀になるための Happiness🍀Triangleがある。 その中の 声のトライアングルが完成した cocolo💝の声 calada🕴🏻の声 そして ようやく atama🎧の声が届いた。 これで 綺麗な Triangleが完成した。   この状態が...