2017年5月26日金曜日

ブログを作成した理由(わけ)

Happiness Scienceのブログを書こうと思った理由は 単に「書きたくなったから」なのです。

なぜ 書きたくなったのだろうか?を 自分なり見つめてみました。
1 Happinessの軌道に乗ったと感じたから
2 Happinessであると実感しているから
3 この先 私の人生がどこまでHappinessになるのか 記録を残したかったから
という 理由です

 

この数日、Happinessを強く実感しています。
常に躍動感に溢れています。
目覚めてから
仕事をする時間 
お化粧をする時間 
食(飲)事をする時間 
家事をする時間 
これからの人生をイメージする時間
猫と過ごす時間
すべての時間に 躍動感があることが 嬉しいです

HappinessへのAutopilotが始まりました。
これまで 亀の歩みのように ノロノロ 進み 時には後退する日もありました。
でも、今は違います。
景色 情景を眺めてゆったり過ごしているのに Happinessに向かっていることがわかります。

2001年から 願っていた
Happiness Lifeの入り口に、ようやく辿りつけたと思います。
今感じている Happinessに感謝して
さらなるHappiness lifeを願います

そして、2001年の当時の私のように
Happinessを探している人へ
この HappinessとHappiness Scienceをお送りしたい。
このHappinessを体感し 共感できたならば 最高なHappinessです。
私から Happinessが溢れているように感じます。
どうぞ この Happinessをお受け取りください。
すべての人 すべてのものが Happinessになることを願っています

今日のHappinessに感謝して〜
2017年5月26日 
赤穂依鈴子

0 件のコメント:

コメントを投稿

声のトライアングル

Happiness🍀になるための Happiness🍀Triangleがある。 その中の 声のトライアングルが完成した cocolo💝の声 calada🕴🏻の声 そして ようやく atama🎧の声が届いた。 これで 綺麗な Triangleが完成した。   この状態が...