2017年6月11日日曜日

STARBUCKS 有楽町店

Thank you❣️for staff of STARBUCKS

caladaの声とatamaの声を聴いて
投稿、執筆するために
STARBUCKS有楽町店へ来ています。

 
caladaの声から「チーズケーキが食べたい」と
atamaの声からは、「STARBUCKS有楽町店で投稿したい」とメッセージが届きました。

一ヶ月前から ほうじ茶ソイミルクラテ🥛をオーダーしていましたが 、今日初めて All milkで作れると素敵な笑顔で、教えてくれました✨😊
Thank you❣️

STARBUCKSの店員さんは 皆さん笑顔が素敵だから Pawer Upします。
Thank you❣️

笑顔が素敵な人と関わると 気持ちが良い
こちらも笑顔になれる。
smile Pawer✨😊✨
私も smile ✨😊磨きます

世界が、Smile full✨😊✨になりますように〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

声のトライアングル

Happiness🍀になるための Happiness🍀Triangleがある。 その中の 声のトライアングルが完成した cocolo💝の声 calada🕴🏻の声 そして ようやく atama🎧の声が届いた。 これで 綺麗な Triangleが完成した。   この状態が...