2017年6月11日日曜日

エイジングケア

アラフィフに相応しい スキンケア商品を探究しております。

年明けより D商品を使用してきましたが🤔
コレ!という 実感が得られいません。
そして、 ショップでの購入時の接遇にも満足出来ていません。

ここは ネットで購入出来る 満足する商品を探究しようと こちらの2商品をピックアップしました。
 

オリエナさんは
現在 育毛エッセンス
 
とホワイト二ングマッサージクリームで 効果を実感しております。

FAGEさんは、私がアラフォーだった時に、CMを見てから ずっと気になっていた商品です。
気になる=caladaが求めている
いつの間にか アラフィフとなり今回 試してみることにしました。

効果、匂い、使い心地を チャックします。もちろん 価格もです。
まず今夜より、 FAGEを試します。


これまでで、効果大実感商品をご紹介します。
 
ナチュラルガーデンの発酵プラセンタ原液です。
約 1年半使い続けています。
内 3 ヶ月 使用を中断したところ、土壁のような キメの荒い 恐ろしい肌状態になってしまいました。😱
半年前から 再開して ようやく鏡での 肌チャックが怖くない状態にまで 回復しました。手放せない1品です。
検索は 「ナチュラルガーデン」「 発酵プラセンタ」で。

Thank you❣️ for 発酵プラセンタ

続いて 真剣に スキンケアに取り組みます。
加えて始めたのが、老眼治療PTTです
 
こちらも 効果あり
アイメイクが 感覚ではなく
見て出来るようになりました。

同じくエイジングケアで お悩みの方のご参考になれば嬉しいです。

明日は 皮膚科で シミと白斑対策の為、受診予定です。

なりたい caladaで 人生を送る
Happiness 🍀 ストレスフリーの生き方の、コツの一つです。

いつまでも 品✨のあるLady👠が 
なりたい calada 
なりたい自分の姿です☺️

Thank you ❣️for Today's Happiness🍀

0 件のコメント:

コメントを投稿

声のトライアングル

Happiness🍀になるための Happiness🍀Triangleがある。 その中の 声のトライアングルが完成した cocolo💝の声 calada🕴🏻の声 そして ようやく atama🎧の声が届いた。 これで 綺麗な Triangleが完成した。   この状態が...