2017年6月5日月曜日

Happiness体質になる

今朝、届いたcocoloの声
「なりたい自分になればいいだけ」
「えっ!」
って思わず応えました。

今まで atamaの声を聴いて、難しく考えてしまっていたようです。😂

Happiness体質になる方法
「なりたい自分になる」
(Happiness体質になっちゃおう〜くらいのノリです)
①なりたい自分のリストを挙げる。
(理想のお相手の条件を挙げるように)
実は 理想のお相手=理想の自分である。
⚫︎ いつも柔らかく あたたかな 素敵な笑顔
⚫︎ 姿勢がいい
⚫︎ お腹が出ていない 背中 脇腹 贅肉がついていない
⚫︎ 安穏
⚫︎ 歯がキレイ
⚫︎ いつもいい香りがする
⚫︎ 手 指がキレイ
⚫︎ 清潔感がある

 

とりあえずは こんな感じ
これを 毎日 意識するだけです
できることは、実践する
例えば 素敵な笑顔は 今すぐにでもできます。
歩く時 座る時 気づいた時に、自分が目指すスマートな姿勢をする。
背筋 腹筋 意外と鍛えられます。

イライラ したら 「イライラしないで」と自分にメッセージを送る。
落ち込んだら「まずは スマイル」って 気持ちをリセットする癖をつける。
「歯をキレイ する」ということで
ただいまジェルによる ホワイト二ング中😬✨です。

そして 私の中の
今なりたい自分のNo.1は
食事をコントロールする。

以前より聴こえている caladaの声は以下の通り
「18:00以降 胃にものを入れない(飲まない 食べない)」

cocoloの声とcaladaの声は応援📣してくれる
atamaの声は 
「食べたい うまうぞ〜」と言って、邪魔👿してきます😩
今後は、atamaの声対策が必要です。

明日から 意識して実施します。
なりたい自分へ  Happiness体質なることを目指して過ごします。

なりたいリストの意識&実践は
cocoloの声を聴く練習になる
なりたい自分✨になれる。
Happiness体質になる
Happiness🍀になる。

明日からの課題が見つかり Happiness🍀

Thank you  for Today's Happiness🌈




0 件のコメント:

コメントを投稿

声のトライアングル

Happiness🍀になるための Happiness🍀Triangleがある。 その中の 声のトライアングルが完成した cocolo💝の声 calada🕴🏻の声 そして ようやく atama🎧の声が届いた。 これで 綺麗な Triangleが完成した。   この状態が...