2017年6月6日火曜日

なりたい自分になる

Happiness🍀になるには、Happness🍀体質にする。
Happiness🍀体質になるには、なりたい自分になる。
という、近道を発見しました。

これまで夢は描いてきました。
〇〇がしたい。〇〇になる。〇〇が欲しい。と・・・・。
そして、夢を叶える方法を模索してきました。
残念ながら、確信ある夢を叶える方法に未だ出会えていません。

確実に夢🌈を叶える方法を確立するために、只今探究中です。
そんな中、昨日届いたcocolo声は
「なりたい自分になればいいじゃん」でした。
棚から牡丹餅とはこのことです。

では、なりたい自分には、どうしたらなれるのか?
それはとても簡単です。

これまで、目標やできたら続けたいことがあります。
例えば、
素敵な笑顔の私になりたい。
いつも安穏で、感謝の気持ちを絶やさない。

こまかいことでは
毎日フローリングとスリッパの裏の拭き掃除をする。
毎朝5時起床 
化粧・拭き掃除・TV体操から始まる朝を過ごす。
派遣業務の合間ではなく逆
Happiness Scienceの研究の合間に 派遣業務をする。
今はどちらも、大切な仕事です。

食事メニュー
朝食
 アーモンドミルク+ソイミルク(+青汁)+甜菜糖 2杯
昼食(執筆)
 ほうじ茶ソイラテ Tall in STARBUCKS
※Happiness Science専業日
 ほうじ茶ソイラテ Venti + ニューヨークチーズケーキ 
 in STARBUCKS
18:00以降 胃にものを入れない

としてきましたが、なかなか実践できない自分に嘆いていました。
そんな中、届いたcocoloの声が
「なりたい自分になればいいじゃん」でした。
で、上記を
        ~する
            ⇩
        ~する私 
私をつけるだけで、すべて実行できそうです。
ようするに
~したい「私」に視点を変える訳です。

例えば
毎朝5時起床 
化粧・拭き掃除・TV体操から始まる朝を過している私
をイメージして実行する。
食事は、素食で18:00以降 食さない私 なぜなら贅肉のない引き締まった肉体の私。
感性が研ぎ澄まされた私でありたい。

ちょっと表現を変えるだけで、外に向いていた意識がすべて内=私に向きました。
現在、3つの声 cocolo❣️の声 atamaの🤔声 calada💪🏻の声を聴きながら実行中です。
といっても、二日目ですが。

効果としては、身も心も躍動的です。
今日は、派遣は10:30~のB勤務です。
そろそろ出勤準備を始めます。


派遣業務を卒業して、Happiness エッセンスクラブ専業とする私になる。
 
をイメージして
今日もThank you💝いっぱいの気持ちで過ごします。
Thank youいっぱい 素敵な笑顔の私でありたいから

Thank you for Today's Happiness🍀





0 件のコメント:

コメントを投稿

声のトライアングル

Happiness🍀になるための Happiness🍀Triangleがある。 その中の 声のトライアングルが完成した cocolo💝の声 calada🕴🏻の声 そして ようやく atama🎧の声が届いた。 これで 綺麗な Triangleが完成した。   この状態が...