2017年6月14日水曜日

Happiness🍀

17年前から、探していた「幸せ🍀とは?」の答え。
やっと見つかりました。
cocoloの声が、届けてくれました。

幸せ🍀とは、『笑顔😃✨
こんな身近にあったのに、ずっと気づかなかった😅
ずっと😊欲しかったのに、なかなか届かない😃✨笑顔
なりたいのになかなかなれない 笑顔😃✨

😃✨笑顔が素敵な自分になること
笑顔😃✨がもたらす幸せを体感すること
笑顔😃✨を多くの人に届けたい
笑顔😃✨の喜びと幸せ🍀を普及させたい
 
笑顔=Happiness🍀
真実の幸せ🍀

今日も素敵な笑顔 Smile😃✨で過ごそう〜

Thank you ❣️for Today's Happiness🍀


0 件のコメント:

コメントを投稿

声のトライアングル

Happiness🍀になるための Happiness🍀Triangleがある。 その中の 声のトライアングルが完成した cocolo💝の声 calada🕴🏻の声 そして ようやく atama🎧の声が届いた。 これで 綺麗な Triangleが完成した。   この状態が...