2017年6月13日火曜日

笑顔の門に、幸来たる

cocoloの声が、届きました。

Happiness🍀のために 今日から出来る事
今日から取り組む事
「笑顔」☺️✨
Happiness🍀になるには
なりたい自分をイメージして
毎日 どんな時も、笑顔で過ごすこと

ことわざ「笑う門に福来たる」
意味は、
いつもにこやかに笑っている人の家には、自然に幸福がやって来るということ。

Happiness🍀science
笑顔の門に幸福来たる
意味は いつも素敵な笑顔の人には、自然に幸福がやって来ること

コレです。
Happiness🍀になりたいのであれば
笑顔を✨磨くこと
素敵な笑顔は、安穏になれば自然にできます。

安穏になるまでは、 つくり笑顔でも構いません。
笑顔😊が、自分をHappiness🍀にする
笑顔😊は、周りの人もHappiness🍀にする。

素敵✨な笑顔😊を広めよう〜😉
Happiness🍀のキーワードは 笑顔です
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

声のトライアングル

Happiness🍀になるための Happiness🍀Triangleがある。 その中の 声のトライアングルが完成した cocolo💝の声 calada🕴🏻の声 そして ようやく atama🎧の声が届いた。 これで 綺麗な Triangleが完成した。   この状態が...