2017年6月15日木曜日

笑顔=Happiness🍀

一言で 笑顔😊と言ってもいろんな笑顔があります。
Happiness🍀は 心が伴っている笑顔のことです
Happiness🍀が 24時間 365日 継続出来るように 日々精進 自分を見つめることです

 

過去の こんな想いが残っている。
とても笑顔の素敵な方✨と 魅了された。

ふと見た時、 険しい顔で、人と対話するときは 素敵な笑顔のswitchが入ったのを見たとき
魅了 尊敬が薄らいだ。

それ以来、私は どんな人を求めているのであろうと
自分に問いかけていた。

理想 他人に求める条件 = なりたい自分
 24時間 365日 
心が伴う笑顔😃😊✨☺️😊を目指す

世の中の人も 素敵な笑顔😊✨Happiness🍀な人ばかりだと
ストレスは、かなり軽減されるでしょう

 Happiness🍀が溢れる世の中を望む。

まずは 自ら
形からでも😃✨Happiness🍀を始めて
心を伴わせていく。
心を成長させて Happiness🍀を磨く

Happiness🍀は 幸せの現れ
Happiness🍀の先に 真実の幸がある。

このブログを読んでくださっているあなたへ

今のあなたの表情は?
笑顔😊がですか?
今Happiness🍀ですか?

あなたも Happiness🍀となり 真実の幸を手にされることを 心よりお祈りしております。
私も 日々精進 Devotionいたします😉

Thank you ❣️for Today's Happiness🍀


0 件のコメント:

コメントを投稿

声のトライアングル

Happiness🍀になるための Happiness🍀Triangleがある。 その中の 声のトライアングルが完成した cocolo💝の声 calada🕴🏻の声 そして ようやく atama🎧の声が届いた。 これで 綺麗な Triangleが完成した。   この状態が...