2017年5月25日木曜日

Happiness Sciennce 初投稿

はじめまして。
私は、Happiness研究者 赤穂依鈴子(あこうえりこ)と申します。
 自己紹介につきまして
 Happiness エッセンスクラブの HPをご覧くださいませ。

本日より
Bloggerで、ブログを書こうと思います。
そのきっかけは、ジーニーの「助けてエンジェル」の今週の やぎ座へのメッセージです。

数週間前から Twitterで、Happinessについてツイートしていました。

これまでも、いろいろなサイトでブログをはじめてみましたが
楽しむことができず、なかなか継続しませんでした。

シンプルで使いやすさ、楽しさを意識して綴ってみようと思います。

さて、テーマは Happiness Science 幸せ科学です。
Happinessに科学は存在するのか。

私の人生を通して、Happinessに科学が存在することを実証、確証できることを願い
Happiness Science Blogを綴ろうと思います。

Happinessについては、人それぞれ違うという論があります
しかし、私は、すべての人に共通するHappinessが存在すると考えています。

すべてのひと、いのちあるすべてのものに共通するHappinessは
                「安穏」です。

Happiness=安穏 という、 Happiness Scienceについて綴ります。

もし、あなたもHappinessに興味があり、Happinessになることを望んでいるのであれば
このHppiness Scienceが お役に立つことを願い綴ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿

声のトライアングル

Happiness🍀になるための Happiness🍀Triangleがある。 その中の 声のトライアングルが完成した cocolo💝の声 calada🕴🏻の声 そして ようやく atama🎧の声が届いた。 これで 綺麗な Triangleが完成した。   この状態が...